2012年3月 のアーカイブ

選抜ボート大会 予選結果

2012年3月23日 金曜日

速報!!

女子クォドルプルで予選第1位で通過しました。

タイムも、7:28.35の好タイムでした。明日の準決勝もこの勢いで頑張ります!!

皆さんの応援を力に!!

選抜大会の速報が以下のアドレスからご覧になれます!

       ↓ ↓

http://www.inh.co.jp/~sara/regatta/index.htm

 

選抜ボート大会

2012年3月22日 木曜日

平成23年度最後の大会が静岡の天竜の地で行われます。今日は配艇練習でした。

明日は予選です。天気が気になるところですが、精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。

第63回卒業式が行われました。

2012年3月2日 金曜日

  

   

平成24年3月1日、第63回卒業式が行われ311名の卒業生が3年間過ごした学舎を巣立ってゆきました。

 卒業証書授与に始まり校長の式辞、来賓の方々の祝辞、そして在校生の送辞など卒業生へのはなむけの言葉が贈られました。卒業生からは答辞が述べられ、仰げば尊し、蛍の光、校歌の斉唱と続き式典は滞りなく進行、感動のうちに幕を閉じました。

特に印象的だったのは、在校生代表の送辞と卒業生代表の答辞でした。在校生代表は落ち着いて卒業生の方を見ながら話しかけるように別れの言葉を述べていました。一方卒業生代表は一年に入学した時から今日卒業をを迎えるまでの思い出を自分と重ねながら涙まじりに語りかけていたのが感動的でした。在校生もきっと見習ってくれることでしょう。