2010年9月 のアーカイブ

水入り・・・

2010年9月30日 木曜日

昨年度に引き続き今年も・・・水入りです。体育の部・・・延期になりました。

明日には体育の部が開催できるでしょうか?

翠光祭文化の部(第2日目)

2010年9月30日 木曜日

今日も東商業は翠光祭文化の部で盛り上がりました。午後からは、あすの体育の部の準備を行いました。明日の天気が気になるところですが・・・

翠光祭文化の部(第1日目)

2010年9月29日 水曜日

本日、翠光祭文化の部、第1日目が開催されました。全校を赤・青・黄・紫の4つのブロックにわけて活動しました。活動の内容は、装飾、模擬店、ステージです。また、その他、文化部などが日ごろの活動の成果を披露しています。

国体ボート部速報2

2010年9月27日 月曜日

なんと・・・9月26日(日)のボート競技は、台風の影響により中止となりました。
競技は、27日(月)から行います。本日予選を行っています!!9:10発艇です。応援よろしくお願いします。

速報は・・・

http://www.city.katori.lg.jp/kokutai2010katori/program.html#p3

をご覧ください^^

ボート部国体速報1

2010年9月25日 土曜日

千葉国体ボート競技に本校から4名の選手が選ばれました。

生憎の天候で体育館でエルゴ練習をしています。

26日の予選,28日の準決勝,29日の決勝へ向けてしっかり調整していきます!!

応援よろしくお願いします。

体育祭予行練習!!

2010年9月24日 金曜日

本日は体育祭の予行練習を行っています。雨が何とかもってくれればいいのですが・・・

曇り空で日差しは幾分やわらいでいますが・・・蒸し暑いです。

先生方もフォークダンスの練習に熱心に取り組んでいます。

翠光祭準備進んでいます!!

2010年9月22日 水曜日

今週は放課後6時まで翠光祭準備できます。各チーム熱心にやってます!!

明日は体育祭の予行練習です。まだまだ,蒸し暑い日が続熱中症対策を忘れないようにしましょう!!

インターハイの結果を報告します!!

2010年9月22日 水曜日

大変遅くなりましたが・・・ボート部インターハイの報告をいたします。

今回は沖縄の塩屋湾特設ボート場で開催されたのですが・・・雨・・・雨・・・風・・・そして,台風・・・最後の帰るときに沖縄らしい青空が見えました。

試合結果は・・・舵手付きクォドルプルで準決勝進出できました。台風で準々決勝がキャンセルになったとはいえ,何とか結果を残せてホッと一息っという感じです。今後も更なるトレーニングをふんで全国で上位に食い込めるチームを目指します!!

翠光祭が本格的に始まりました!!!

2010年9月14日 火曜日

今年度の翠光祭が9月14日より本格的に始まりました。

文化の部が,9月28日,9月29日,そして体育の部が9月30日となっております。

統一テーマは~個性溢れる東の魂 輝く姿は日本一~です。

昨年よりもよりよいものを目指して一人一人が全力で頑張ります。

なお,学校近隣の方々へは,大きな音など何かとご迷惑がかかると思いますが,なにとぞご容赦をお願いいたします。