5月16日(火)2年生ビジネス創造科総合ビジネスコースの生徒を対象に、科目「マーケティング」の合同授業を行いました。
ビジネスプランを考えるうえで必要な考え方や視点を学ぶため、タカミエージェント株式会社の高見宣哉様をお招きし、講演会を行いました。
商品の購買層を広げる表現方法とその効果などを具体的な事例を挙げて教えていただき、新しい視点に気づくことができた生徒もいました。
5月16日(火)2年生ビジネス創造科総合ビジネスコースの生徒を対象に、科目「マーケティング」の合同授業を行いました。
ビジネスプランを考えるうえで必要な考え方や視点を学ぶため、タカミエージェント株式会社の高見宣哉様をお招きし、講演会を行いました。
商品の購買層を広げる表現方法とその効果などを具体的な事例を挙げて教えていただき、新しい視点に気づくことができた生徒もいました。