5月14日(木)には、2年生が密集を避けるため、午前と午後でクラスを半分に分け、登校しました。
健康観察で生徒たちが元気で過ごせていることを確認しました。
生徒は、家庭学習課題を提出し、新たな課題を受け取りました。
授業再開に向けて、家庭科では、1学期製作予定のエプロンで使うポケットの生地見本を貼り出しました。生徒は、その中から思い思いの柄を選んでいました。
生徒からは「早く通常通り授業や部活動が始まらないかな~」との声もありました。 1日も早い授業の再開が待ち望まれます。
5月14日(木)には、2年生が密集を避けるため、午前と午後でクラスを半分に分け、登校しました。
健康観察で生徒たちが元気で過ごせていることを確認しました。
生徒は、家庭学習課題を提出し、新たな課題を受け取りました。
授業再開に向けて、家庭科では、1学期製作予定のエプロンで使うポケットの生地見本を貼り出しました。生徒は、その中から思い思いの柄を選んでいました。
生徒からは「早く通常通り授業や部活動が始まらないかな~」との声もありました。 1日も早い授業の再開が待ち望まれます。