9月12日(火)5校時の総合学習の時間に、進路研究のポスターセッションを体育館で行いました。
今までの総合学習の時間に進路希望別のグループに分かれ、進路について研究したことを模造紙にまとめて発表し、同級生に評価してもらいました。生徒からの質問も多く出され、活発なポスターセッションになりました。
本校では、このように生徒のプレゼンテーション能力を開発する場を多く設けています。
9月12日(火)5校時の総合学習の時間に、進路研究のポスターセッションを体育館で行いました。
今までの総合学習の時間に進路希望別のグループに分かれ、進路について研究したことを模造紙にまとめて発表し、同級生に評価してもらいました。生徒からの質問も多く出され、活発なポスターセッションになりました。
本校では、このように生徒のプレゼンテーション能力を開発する場を多く設けています。